【遊戯王】プリシクの「真紅眼の黒竜」キャンペーンの注意点!!応募が無効になってしまうのでちゃんとチェックしよう。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

いろいろな話も出てますが・・・

遊戯王OCGデュエルモンスターズ
マンガ「遊☆戯☆王」に登場するカードゲームがベースとなっていて、楽しく奥深いゲーム性により1999年から人気が続いているカードゲーム「遊戯王OCGデュエルモンスターズ」公式サイト
新兎
新兎

とりあえず特設サイトの確認は基本。

新兎
新兎

これ重要ですね。
応募する気がある場合はハガキの「受け取り店舗」にちゃんと印があるか確認しましょう。
無ければ無効になるみたいです。
また確定の情報ではないですが住所と受け取り店舗が近隣の県でないと無効になるという話も出てますね。
ハガキ転売がひどいので対策でしょうか・・・?

新兎
新兎

また店舗(地域?)ごとにハガキの色が違うという話なので、割と住所との整合性で弾かれる可能性は濃厚ではないかな・・・と。

新兎
新兎

でもアレだよね!!
この色が違うって話が広まる前に売りぬけば転売ヤーの勝ちだよね!!
勝った方は高いお金(当たればいいけれど・・・)を払うわ、下手すりゃ無効票掴むことになるとかやってらんねーな!

新兎
新兎

そんなわけで警戒の意味も込めて珍しく拡散希望の記事でございます。
応募期間はまだ続くし、手を出すにしても問題ないとわかってから手を出せばいいんです。
ハガキ転売もどうかと思うけど外れ券にお金を突っ込むのはもっとバカらしいのでね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】