【遊戯王】アニメーションクロニクル2021に《捕食植物ヴェルテ・アナコンダ》は再録されるのかな・・・?それともアイツか?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ネタが薄い時は願望と妄想を綴るに限るな!

新兎
新兎

《イゾルデ》の嬉しい再録情報があり、ちょっと期待があるんじゃあないでしょうか?
願望だけならいくらもっても許されると思うので、再録来たらうれしいですね。

新兎
新兎

そんなこと言って、お前、《アナコンダ》使ってるデッキないじゃあないか!!

新兎
新兎

ほとんど融合しない文化圏のウサギなので。。。

新兎
新兎

それはともかく毒々しい新規だ。
次期を考えるとこのパッケージモンスターを《アークリベリオン》枠として起用するのはちょうどいいですね。
進化系と仮定するなら素材は「スターヴヴェノム」融合モンスター+闇属性モンスターか?

新兎
新兎

ただ、すでに正統進化系の《グリーディー》が素材としての要求をぼかしているスタイルなので「闇・ドラゴン融合モンスター」ってまとめ方をするかもですね。
《スターヴ・ヴェネミー》《グリーディー・ヴェノム》など進化系とはいえスターヴ一族の名称はややブレがありますからね。

新兎
新兎

性能は《ライオ・ホープ》を見るにそこそこ期待できそう!
二重融合を必要とするならそれなりのものを期待したいですね。
そして《アナコンダ》をry

新兎
新兎

ただ、広く活躍・・・という意味では《トリフィオ》や《ドラゴスタペリア》のほうが当てはまるので、そちらの再録が来そうな気がしてます。

新兎
新兎

裏切ったな!!

新兎
新兎

再録されたら嬉しいけど、広く活躍してるのはこっちでしょう

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】