【遊戯王】「サイバー流の後継者」に《融合派兵》《融合識別》が再録決定!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

はへー、《融合派兵》ももう再録なのかぁ

新兎
新兎

寒いゾ!
確かエターニティコード収録だからなんだかんだ1年と3ヶ月くらいか?うーん1年って早いなぁ
使いそうで使わないヒットみたいなところあるけど「サイバー・ドラゴン(融合)」や「アルバス」あたりでは使えるしいい再録だな!

新兎
新兎

今回の判明分だと《融合識別》の方が需要が高いかも・・・?
私は融合系デッキをあまり使わないけど、このカードって確かそこそこのお値段するし探すと見つからないって系列のカードですよね?
しっかり組むと抜けそうだけど《サイバー・ダーク・エンド》の融合サポートとしての白くですね、ありがたい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】