【遊戯王】Vジャンプ全員応募者サービスで《魔導騎士ギルティア-ソウル・スピア》《カイザー・グライダー-ゴールデン・バースト》《ホーリーエルフ-ホーリー・バースト・ストリーム》が収録決定・・・の感想文

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

なんだこの人選!!

新兎
新兎

魔導騎士ギルティア・・・
どうしてもレベル5なのに通常召喚して自滅した印象しかないですねぇ。
そして、元ネタがレベル5なのでそこまで期待しにくいのも何とも言えないところ。
手札誘発でパンプする《オネスト》タイプだと嬉しいですな。

新兎
新兎

それ、たぶん《ホーリーエルフ-ホーリー・バースト・ストリーム》じゃねーかな!!
原作で登場した由緒正しいコンボ攻撃だじぇ!!

新兎
新兎

たしかに・・・!

新兎
新兎

一理あるな。
でも、手札誘発は望みすぎな気もする。

新兎
新兎

まあ、ギルティアは特殊召喚できるならレベル5なだけ《プレアデス》の素材になれるので期待できるな!!

新兎
新兎

最後にカイザーグライダーについて・・・

新兎
新兎

(こいつの印象マジでないな)

新兎
新兎

(技名こんなのだったのか)

新兎
新兎

(手札にいただけのカードだ!!)

新兎
新兎

まあ、なんかニッチなカード群ですが期待したいところです

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】