【遊戯王】ANIMATION CHRONICLE2021のネット相場は3300円程度。収録内容が一部公開されたけど、特に変動はないみたいです

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ちょっと前には結構高くなってるゾ!って話題にしてたアニメーションクロニクル2021ですが、今は3300円程度か。
一回前に取り上げた時から大きく価格変動はないです。
アーコレみたいなパックじゃないと気づいた。。。?

新兎
新兎

イゾルデ!!

新兎
新兎

そう、使いやすく、展開できるカードと再録なしが続いたことで高くなってた《イゾルデ》が再録決定したのだ。
加えて、《花騎士団の駿馬》セットは結構使いやすそうに感じます。
こんな感じで有能な収録内容なので価格が変動してるかなって思ったけど変化なしのようで安心しました。
ただ、この先の収録、再録の公開によってはまた吊り上げが起こるかもしれませんが・・・お前はどう思う?

新兎
新兎

環境に入るカードさえなければたぶん変化なしだと思う!!

新兎
新兎

むしろ、《イゾルデ》の相場が安くなってるみたいなので、集めるなら今か?
執筆中は800程度だったのでちょっと前の半額くらいか。

新兎
新兎

まあ、再録の封入次第だよね!
私は《ストライカー・ドラゴン》の高騰を忘れない。

新兎
新兎

あんなことは稀でしょ。たぶん

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】