【遊戯王】サーチできる「ライブツイン」サーチカード登場《Live☆Twin トラブルサン》!【DAWN OF MAJESTY 】

遊戯王
遊戯王

 

《Live☆Twin トラブルサン》 
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、 デッキから「ライブツイン」モンスター1体を手札に加える事ができる。
(2):自分フィールドに「イビルツイン」モンスターが存在する限り、 相手がモンスターを召喚・特殊召喚する度に、自分は200LP回復し、相手に200ダメージを与える。
新兎
新兎

これはまた手厚いサポートが来ましたねぇ・・・
「イビルツイン」は「ライブツイン」を引ければ動けるテーマなので、そのサーチカードが増えたことでさらに安定感が増しますね。
なんなら、このカードを3枚投入して、「ライブツイン」の「キスキル」「リィラ」を2枚ずつに減らしたりする調整も可能だし。

新兎
新兎

《シークレット・パスフレーズ》でサーチできるのもおいしいですね。
初動の安定感が半端ないゾ

新兎
新兎

まあ、肝心の「ライブツイン」の効果を止めればいいんだけどな!!

新兎
新兎

そこが弱点って感じで行くんでしょうね、たぶん。
《エントランス》もあるし、《パラレルエクシード》とかも使うデッキだしどうにでもなるでしょう。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】