【遊戯王】めちゃくちゃ高騰してた展開カード!!3000円買取する店舗も

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

遊戯王バブル

「シンクロン」関連が高騰、《ジャンク・スピーダー》《ジャンク・コンバーター》が高価買取!!

新兎
新兎

と、いうわけで「シンクロン」といえば《ジャンク・スピーダー》と言っても過言ではない《スピーダー》君。
高騰するなーとは思っていたけど、まさかここまでとは・・・

新兎
新兎

3400円買取ってシングル額いくらになるんだ・・・?
おそらく4000ちょっと・・・?ひえー
効果が通らなければ死。
それが「シンクロン」なので1枚あればいいと思っていますが・・・これはなかなかのハードル。

新兎
新兎

そして、その《スピーダー》につながるカードがこちらの《ジャンク・コンバーター》君。
2枚使っての1枚サーチと正直質が高いとは言えないものの、自身がレベル2の非チューナーでサーチした《ジャンク・シンクロン》からレベル5シンクロし、さらにチューナーの蘇生もつくので最低でも《クリスタルウィング》につながるゾ。
妨害やコストの指定から効率は悪いけど《イゾルデ》につなげられる札なのも評価天高い。

新兎
新兎

そんな君も1枚1000円買取。
大体、シングルで1500くらい・・・?

新兎
新兎

買取が高いところだと1200とかもあるみたいだし、シングル額2000とか行くところはいくかも・・・?

新ルールでシンクロがしやすくなったのと、念願の強化で火が付いた感じだけど、やっぱり「シンクロン」人気はすごいなぁって思う。

新兎
新兎

一人回しするのがとんでもなく楽しいんだよね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】