【遊戯王】《叢雲遠呂智》再録!【叢雲ダ・イーザ】がさらに組みやすくなってしまった!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

再録したカードもシングルで集めるとそこそこお値段するけどストラク全部買ってる!!という人はほぼほぼ手元に揃っているのでは?

新兎
新兎

そんなわけで《叢雲遠呂智》が再録決定!
この前、強化された「機巧」でもいいのですが、一番うまく使っているであろうデッキはやっぱり【叢雲ダ・イーザ】か。
メタビながら打点を兼ね揃えた環境デッキ相手でも殴りに行けるデッキが組みやすくなるのはいいね。
肝心の《ダ・イーザ》や《強欲で金満な壺》もレアコレで再録されたし、あとは《インスペクト・ボーダー》くらいかな・・・?

新兎
新兎

光・機械はサイバーだから再録されるに違いない!!

新兎
新兎

今回は闇・機械のデッキなのでどうだろうか。

新兎
新兎

ダイーザ、強欲で金満、強欲で貪欲、叢雲、パンクラと適当な結界像に汎用罠を詰め込めばデッキになりますね。
ストラクを買ってて汎用が余ってるという人は組んでみてはいかがでしょうか?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】