【遊戯王】疾風のデュエリスト発売で《風霊媒師ウィン》は高騰するのか・・・?使いそうでなかなか使わないですよね。

遊戯王
遊戯王

 

疾風のデュエリスト発売で《風霊媒師ウィン》は高騰するのか・・・?

遊戯王/ウルトラレア/「Vジャンプ」2020年01月号付録VJMP-JP173[UR]:風霊媒師ウィン

新兎
新兎

サーチという時点で普通に強いけど、なんかこう、使いそうで使わないことが多い《風霊媒師ウィン》ちゃんのお話。
やはり《うらら》《墓穴の指名者》ひしめく現環境では厳しい・・?
私は「WW」デッキに使っています。
何事にも言えることですが、通れば強いですよね、はい。
耐性付《クリスタルウィング》確定ですから。

新兎
新兎

(あれ?《アイスベル》《グラスベル》の方が高騰する可能性ある・・・?)

新兎
新兎

そ、そんなわけで疾風のデュエリストの発売、テーマの発表もあったので、一応話題に出しておこうという腹です。
なんといっても3種も風属性デッキが来ますからね、1つくらいは使えるでしょう・・・使えるよね・・・?

新兎
新兎

高騰間違いなし!
買うなら今!!
今を逃すと後悔します!!!位は言いなさい!

新兎
新兎

そんな悪徳商法じゃあるまいに・・・
あって困るものではないけど、「SR」は《ベイゴマックス》《ビーダマシーン》がすでにあり、「LL」は種類増えれば「鉄獣戦線」カードも使える。
「フルール」に関しては切り札だけが風属性の可能性もあるので・・・
そもそも、なんで《フルール・シンクロン》は光なのに、《シュヴァリエ》は風属性なのか・・・そこがわからない。

新兎
新兎

まあ、一応気にしておきましょう。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】