【遊戯王】疾風のデュエリストに選出されそうなキャラ3選(個人的な感想)

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

なんか暇だったので、適当なことを書きます。
いつも適当でしょ?って??
たしかに。
おそらく最終予想になることでしょう。。。

案内板だよ!

疾風のデュエリストに選出されそうなキャラ3選(個人的な感想)

新兎
新兎

前提として、未OCGキャラはなしの方向で。
バトルドローン、嵐闘機とかね!

城之内の《千年竜》

新兎
新兎

初代枠。
なんか謎の付録はありましたが・・・忘れましょう。
《時の魔術師》モチーフの融合テーマにして歳を重ねるドラゴンテーマとかどうでしょうか?
歳を重ねて自分はパワーアップ、相手は老化によるパワーダウンでデバフをかける・・・そんな動き。
やや「アームド・ドラゴン」と被るけれど・・・ええやろ。

炎城ムクロの《スピード・キング☆スカル・フレイム》

新兎
新兎

炎属性じゃねーか!!☆
そう言いたいのも分かるけど最終形態はなぜか風属性。
疾風ってなんか5Dsぽいしあり得るのでは!?
やりたいことはビートバーンとわかりやすいのでどうにかなるっしょ!!

新兎
新兎

出番少ない上に小者っぽいけど楽しそうにデュエルしてるからムクロ選手は結構好き。

ユーゴの《スピードロイド》

新兎
新兎

《クリアウィング》シリーズのおかげか疾風感はんぱないユーゴ。
「スターダスト・ドラゴン」がブースターに収録決定したことでもうコイツじゃね?って空気あると思います・・・あるよね?
正直《ベイゴマックス》に「特殊召喚したら風縛り」つけて帰ってきたら、それだけでいい気もする。しない?
《ビーダマシーン》がペンデュラムじゃなければ・・・

ウサギの一言

新兎
新兎

前回の闇属性パックが「神・スライム」「闇属性・機械」「闇属性・機械」って見るとそれっぽいもののやや色物な並びだったので正直読めないですよね。
意外とストレートな感じで来るかもですが、答え合わせが楽しみです。

新兎
新兎

賛否両論あるけど、ラーの介護構築は割と好き。
ラー本体はともかく、最終的に神に集約してたマリクデッキとしては完璧だと思います。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】