【遊戯王】現代によみがえる《冥府の使者ゴーズ》伝説!《ゴーズ》採用の【叢雲ダ・イーザ】デッキが優勝だぁ!!【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

そろそろサイバーダークのなにかを考えようと思ったけど、面白いレシピがあったので引用!

現代によみがえる《冥府の使者ゴーズ》伝説!《ゴーズ》採用の【叢雲ダ・イーザ】デッキが優勝だぁ!!【2021年3月】

新兎
新兎

ゴーズ。

新兎
新兎

ゴーズ。ゴーズ!!ゴーズ!!!

新兎
新兎

はい、という感じで《ゴーズ》採用の【叢雲ダ・イーザ】様です。
おめでとうございます。
効果を見るといまでも十分強いですね、ハイ。
3週間前くらいに友人と《ゴーズ》のお話をしました。
知ってますか?《ゴーズ》ってバーンダメージでも出てくるんですよ!

新兎
新兎

《ゴーズ》といえば、「攻撃力の低いモンスターが先に攻撃した方がいい」っていうプレイングを生み出したカードですよね。
まあ、ウサギは気持ちよくブン殴りたいので攻撃力の高いモンスターから攻撃します。
気持ちいいからね。

新兎
新兎

それはそうと《ゴーズ》に《メタモルポット》・・・
懐かしい奴が出てきたな!ってキングみたいなことを言っちゃいそうなメンツですね。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

すごいカードが混じってる!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】