【遊戯王】海外パック「Ghosts From the Past」のゴーストレアに《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》の収録が判明!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

好みはすごくわかれると思います。

海外パック「Ghosts From the Past」のゴーストレアに《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》の収録が判明!

新兎
新兎

海外製品ですが、特殊なレアリティでの再録がされるみたいです。
公式の動画そのままであるなら、ホログラフィックレア?だっけ?
あの全面白銀の《ブラック・ローズ・ドラゴン》みたいな感じみたいですね。
購入するしないは置いといて、こういった加工ってすごく好みが分かれますよね。
デュエマの話になるんですが《ヴァルキリアス武蔵》だったかな・・・も同じような加工をされていたのですが、もはやイラストが判別不能レベルにマブしくてあまり好きには慣れなかったですね・・・

新兎
新兎

パック内容はセレクション10+ゴーストレア《ブラック・マジシャン》《混沌の戦士カオス・ソルジャー》《ファイアウォールドラゴン》《青眼の亜白龍》《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》とさらにwiki見た感じ他にもちょこちょこの再録もあるみたいです。
購入検討の際は鹿k理と内容の確認の上で購入しましょう。

新兎
新兎

封入率によるけど《亜白龍》の値段はすごそう!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】