【遊戯王】海外のリミットレギュレーション公開。《VFD》《ユニオンキャリアー》《ホープゼアル》が禁止、《弁天》が制限に!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

参考までに・・・?

海外のリミットレギュレーション公開。《VFD》《ユニオンキャリアー》《ホープゼアル》が禁止、《弁天》が制限に!?

禁止
・真竜皇V,F.D
・ユニオン・キャリアー
・ホープゼアル

制限カード
・弁天

無制限に
・バスターブレード
・ファイアウォール・ドラゴン
・ラスティバルディッシュ
・ドゥローレン
・竜剣士イグニスターP
・RUMアージェント・カオス・フォース
・真竜皇の復活


新兎
新兎

英語ガチガチよわよわなのですが2021年3月15日からの改定と読み取りました(グーグル翻訳)
間違ってたら教えてね(はぁと

新兎
新兎

《ユニオンキャリアー》が禁止・・・なるほど。
正直、日本でも将来的には禁止に行きそうですよね。
実質《おろかな埋葬》なのがヤバイ
代わりに《バスターブレード》が無制限になってますね。

新兎
新兎

日本でも怪しい奴。
そう、地獄を作ってるヤベー奴です。
グッバイの準備はしておくね・・・

新兎
新兎

《ホープゼアル》君も地獄を作ってたね。
対人で相手に何もさせないのはやっぱり駄目ですね。

新兎
新兎

制限になると「サイバー・エンジェル」に多大な被害が及ぶね。
まあ、「ドライトロン」で地獄みたいな天使の列を作ってるんで妥当か。

新兎
新兎

まあ、海外の制限解除に関してはいいか・・・
もうすぐ日本の制限改定も発表されるし楽しみですね、はい。
エルドリッチ様どうなるかなぁ(我が身がかわいいウサギ)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】