【遊戯王】最新ブースター、BURST OF DESTINY発売決定!!パッケージを飾る「運命」は誰だ!!?やはりエド?まさかⅣさんか!?

遊戯王
遊戯王

 
2021年度 第2弾となるブースターパックが2021年7月17日(土)に発売される。
このパックには過去の人気テーマを強化する新カードや、新たなテーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。
『遊戯王OCG デュエルモンスターズ BURST OF DESTINY』
●発売日/2021年7月17日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)    
1BOX30パック入り
新兎
新兎

通常ブースターのお知らせ!!
その名もバーストオブデスティニー!!!

新兎
新兎

直訳で炸裂する運命・・・?

新兎
新兎

やはりエドか!?
《Bloo-D》を倒した経緯や《幽獄の時計塔》を破壊したからな!!

新兎
新兎

運命という単語から思いついたのがエドだけなだけだろ・・・
あたかもえりすぐりから選んだみたいに言うな。

新兎
新兎

正直あんまり参考にはならないけど、アーコレの収録から《D-END》の関連・・・とか?

新兎
新兎

あと運命といえば「アルカナ・フォース」か?
ただ、《WORLD》よりも《ライトルーラー》や《ダークルーラー》にスポット当ててきそうな気もする。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

タイトルからなんか「D-HERO」感半パないけど11期の表紙は初代→アークV→GX→ゼアル→5Dsと来てるのでシリーズ被りするのかな?という印象。
もちろん、たったの5パックでの法則なのでその限りではないのですが・・・

新兎
新兎

ヴレインズで一番炸裂ってイメージあるのはリボルバーか?
ただ「ヴァレット」「ヴァレル」はとりあえず完成している感あるのでどうなるか・・・
炸裂って感じはないけど、炎属性のソウルバーナーなら《転生炎獣ヒートライオ》の進化系っぽいのを期待したい・・・

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

ゼアルにも最高に運命感じてるやついるやんけ!!!
どうなる、バーストオブデスティニー!!

新兎
新兎

とりあえずストラク連動で1枚くらいは入りそう。
そんな、だれでもわかることを自慢げに言っていくぅ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】