【遊戯王】地域によっては高価買取!「溟界」の買取を眺めてウサギが思う事。。。

遊戯王
遊戯王

 

「溟界」の買取を眺めてウサギが思う事。

新兎
新兎

単純に「溟界が値上がり傾向!買うなら今!!」って感じの怪しい勧誘みたいなタイトルでもよかったのですが。。。
デッキを増やすのをためらって結局、「溟界」には手を出せてないんですよね。
なのに未練がましく値段のチェックはしているという・・・
まあ、そんなクソどうでもいい身の上話は置いといて、価格チェックです。

新兎
新兎

《ヌル》と《ナイア》がとりあえず値上がりしていますね。
ただし、結構店舗によってムラが大きくて、高いところで500円買取、安いと初動と変わらず200円くらい。
もちろん店舗の在庫とかに影響されるのも当たり前なのですが、結構不思議な感じ。
「ドレミコード」なんかは相変わらずな感じですが・・・

新兎
新兎

そして《蛇睡蓮》は誤差レベルだけど、ちょっと値段が下がった感じ?
まあ、この辺りも予想通りか。。。
とはいえ、入賞の報告もあるし、新規の発表とかも含めて火が付くかもですね。

新兎
新兎

誰にでもいえる言葉でお茶を濁すな!!
有能新規が来たら大体のテーマのサーチ枠は値上がりするわ!!

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

無理に組む必要はないけど、そろそろ組むかどうか位は決めないとですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】