【遊戯王】【ベアルクティ】デッキが非公式大会で優勝!!サイチェンで【叢雲ダイーザ】になるみたいです

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

はやい、はやいよ!!

【ベアルクティ】デッキが非公式大会で優勝!!サイチェンで【叢雲ダイーザ】になるみたいです

新兎
新兎

こんぐらっちゅれーしょん。
おめでとう、おめでとう、おめでとう!
早速の入賞だぁ

新兎
新兎

メインデッキには《アルファ》《パンクラ》《叢雲遠呂智》なんかも採用して多方面と戦える感じになってるね。
ハンド確保には《クリスタル・ガール》!
そして、サイドデッキが一番の注目点かな?
《ダ・イーザ》に《強欲で貪欲な壺》などなどメインの《叢雲遠呂智》とシナジーさせながら2戦目で顔面を高パワーで殴れる感じか。

駿河屋「ベアルクティ」

新兎
新兎

まだ安く組めるし、興味ある人はどうぞ!
メインの熊さんで1人いない気がするけどきっと気のせい

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】