【遊戯王】「転生炎獣」デッキが非公式大会で優勝!まだまだいけるみたいです!!【2021年3月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

イグニスのみんなー、早くおりてこーい!!
OCGはいい所だゾー!!

新兎
新兎

唐突なターンエー、これは闘争本能に目覚めるな

【遊戯王】「転生炎獣」デッキが非公式大会で優勝!まだまだいけるみたいです!!【2021年3月】

新兎
新兎

まずはおめでとうございます。
本日はちょっと懐かしい環境デッキ【サラマングレイト】の優勝デッキレシピです。
テーマでサーチできるカウンター、除去札を抱えていて、バック破壊も得意な方。
さらに展開力もあるのが魅力なデッキですね。
ただ、【コードトーカー】と比べるとしっかり場に出してからリンク・エクシーズを行うので《ニビル》や各種除去には弱めか(平均値)

新兎
新兎

3枚採用の《フレイムバッファロー》からは意地でもデッキを安定化させようとする意志を感じる!
逆に《デバッガー》不採用に少し驚きです。

新兎
新兎

ガゼル準制限にならないかなー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】