【遊戯王】「斬機」デッキが優勝!西の方では流行っているのか・・・?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

などと意味不明な供述をしており・・・

「斬機」デッキが優勝!西の方では流行っているのか・・・?

新兎
新兎

まずはおめでとうございます。
これは個人的な意見なのですが、最近、「斬機」デッキの入賞をよく見る気がします。

新兎
新兎

そんなわけでツイッターで軽く検索したら最近、4件ほどの入賞が確認できました。
2位以下でもいるので実際は上位入賞5件以上ですね(中国のほうのものもありました)
まとめる能力もないので統計がーとか傾向がーとかいう気はないですが、分布で見ると大阪。島根、福岡のショップだったので、まさか西の方では斬機が流行ってるのでは!?

新兎
新兎

という、もうそうです、はい。
でも、福岡のショップで2回の優勝が確認できたので(たぶん同じ人?)強い「斬機」使いがいるのかなーと思ったり。
これからの活躍に期待ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】