【遊戯王】「ドレミコード」関連が買い取り強化?《オッドアイズ・アブソリュート》《音響戦士ギータス》!!

遊戯王
遊戯王

 

「ドレミコード」関連が買い取り強化?《オッドアイズ・アブソリュート》《音響戦士ギータス》!!

新兎
新兎

おそらく「ドレミコード」関連の買取強化ですよね。
《オッドアイズ・アブソリュート・ドラゴン》はとりあえず墓地に送れば《ボルテックス》や《オッドアイズ・リベリオン・オーバーロード》につなげることができるのはいいですねぇ
《音響戦士ギータス》に関しては「ドレミコード」公開あたりから話題になってましたね。
再録がないせいでノーマルでも探すと意外とない感じになりそうか・・・?
陽気なイラストが結構好きなので【音響戦士】の強化・・・来ないですかねぇ?
具体的にはシンクロモンスターが欲しいです、はい。

新兎
新兎

(そしてヌルがそこそこのお値段に・・・)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】