【遊戯王】「デュエリストパック 疾風のデュエリスト編」の収録カード公開!「ユーゴ」「瑠璃」「シェリー」!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ちゃんと風属性だ

「デュエリストパック 疾風のデュエリスト編」の収録カード公開!「ユーゴ」「瑠璃」「シェリー」!!

Attention Required! | Cloudflare

新兎
新兎

やったぜ、《クリアウィング》強化決定!!
ユーゴなので「スピードロイド」がメインデッキ、中継用のシンクロに来て切り札が「クリアウィング」系か?
来るのか《クリアウィング・アーク・シンクロ・ドラゴン》!!
アークが頭と真ん中のどっちにつくのか楽しみですね!

新兎
新兎

そして、瑠璃の「LL」
まさかのアークVから2テーマだぁ
それ自体は別にいいんですが、ランク1のバーン・脳筋テーマがどう強化されるのでしょうか?
今は「鉄獣戦線」と一緒に活躍していますが・・・はたして?
関係ない話だけど遊子シリーズの4人はかわいくて好きです(というかアークVのキャラデザ好き)

新兎
新兎

シャトry
「シンクロン」でチューナーの《フルール》君にはいつもお世話になっております。
当時なら《クイック・シンクロン》から出して使えるアタッカーでしたね。
私は《デストロイヤー》と併用していました。

新兎
新兎

まさかのシェリー。
最終的には《フルール・ド・ソルシエール》とか使ってたけど、どこまでカバーするんだろう?

新兎
新兎

さて、昨晩書いた記事ですが・・・
うん、ユーゴしか当たりませんでしたね。これは未熟。
いい意味で予想が外れましたし疾風のデュエリストのモンスターたちの効果判明をじっと待ちましょうか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    SRに是非ともクリアウイングが場に存在するとき特殊召喚出来る闇のチューナーレベル1SRモンスターも欲しいですね……覇王白龍さん結構喚びづらいんで……まぁ、漫画のカードも欲しいのですが……瑠璃は、1軸LL使いとして素直に嬉しいです。

    • 新兎(にぃと) より:

      覇王白竜・・せめてレベル10なら出しやすいしなーとか昔考えてました。。。
      メインに関してはベイゴマにエラッタ解放が一番いいのですが、どういった強化になるのかが気になりますねぇ
      個人的にはフルールがどういった味付けになるのかが気になるところです。