【デュエルマスターズ】鉄壁のGストライク搭載《聖霊王アルファディオスGS》登場!!

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

普通に有用そうですね。

鉄壁のGストライク搭載《聖霊王アルファディオスGS》登場!!

《聖霊王アルファディオスGS》
10マナ:光文明
エンジェルコマンド
15500
■Gストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない。)
■進化:エンジェルコマンド1体の上に置く。
■Tブレイカー
■誰も、光以外のクリーチャーを召喚したり、光以外の呪文を唱えることはできない。
新兎
新兎

大型+Gストライクという良い組み合わせ。
そもそも《アルファディオス》使うデッキは防御力が高いと思うので、それを高められるのは優秀。
《アルファディオス》って今でも通用するし(というか種族的には強化され続けてる)これはいい新規だと思いますねぇ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】