【デュエルマスターズ】無限攻撃!神撃の《神帝ルナティック・ゴッド GS》!!【超獣王来列伝】

デュエマ
デュエマ

 

無限攻撃!神撃の《神帝ルナティック・ゴッド GS》!!【超獣王来列伝】

《神帝ルナティック・ゴッド GS》
コスト21:水闇
ゴッド/オリジン
21000
■G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
■このクリーチャーを召喚する時、自分のマナゾーンにあるゴッドの数字は、1のかわりに3になる。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを3体まで選び、持ち主の手札に戻す。その後、カードを3枚引いてもよい。
■このクリーチャーの攻撃の終わりに、このクリーチャーをアンタップする。
新兎
新兎

G・ストライクを持っているのでとりあえず防御札にもなります。
さらにバトルゾーンに出れば3バウンス、3ドロー。
21という重いコストもマナのゴッドのマナを1から3に書き換えることで解決・・・

新兎
新兎

できるわけないだろぉ!!
マナにゴッド7枚は重いわ!!

新兎
新兎

とは言えですね、場に出れば3バウンス、攻撃するとアンタップして無限攻撃。
スペック自体はとんでもねーものなので、《ミステリー・キューブ》《ホーガン・ブラスター》などで踏み倒したり《ゲイル・ヴェスパー》でコスト軽減・・・
まあ、色々ありますよね。

新兎
新兎

コストが無駄にデカイので《イッツ!ショータイム》もいいね
兎に角踏み倒そう。

新兎
新兎

なるほどと思うけど、今、手に入るのだろうか・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】