【デュエルマスターズ】ハリボテのコスト99!《伝説の禁断ドキンダムX GS》登場!!

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

面白い効果が並んでいるゾぉ

ハリボテのコスト99!《伝説の禁断ドキンダムX GS》登場!!

《伝説の禁断ドキンダムX GS》
99マナ:火文明
禁断
99999
■G・ストライク(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、相手に見せ、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このターン、そのクリーチャーは攻撃できない)
■このクリーチャーの召喚コストを90少なくする。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが出た時、このターン、相手のクリーチャーすべての能力を無視する。
■コスト4以下の呪文の効果によって、相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。
新兎
新兎

場合により《ホーガンブラスター》などから飛び出るからか「封印」をばらまくことはしなくなったみたいです。
能力を無視するので、「Wブレイカー」なんかも適応されれないのかな・・・?
それなら割と強いのかもしれない(相手ターンに出せる前提で話してます)
自分のターンに出す場合はブロッカーと蚊を無視できるのは大きいものの、この子自体はスピードアタッカーを持っていないので攻撃できないのが難点か・・・
99コストはハリボテで召喚に関しては9マナで済むけれど果たして・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】