【遊戯王】ドーンオブマジェスティのプリズマティックシークレットレアは《セイヴァー・スター・ドラゴン》?「レリーフ」が値上がりしましたね

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

情報がないうちは騒いでキャッキャしてるのが楽しいと思います。
あ、でも周りにどうこう言わない程度にだけどね

ドーンオブマジェスティのプリズマティックシークレットレアは《セイヴァー・スター・ドラゴン》?それとも?


遊戯王/プリズマティックシークレットレア/ライトニング・オーバードライブ +1ボーナスパックLIOV-JPS01[プリズマティックシークレットレア]:オネスト

新兎
新兎

前回の《オネスト》でパッケージモンスターの元ネタがプリズマティックシークレットレアになる!という流れが変わったので、実際のところ考察不可能。
なんなら、まだ見えていないカードの関連がプリシクになることもあるんですから・・・

新兎
新兎

とはいえ、第一候補はやっぱり《セイヴァー・スター・ドラゴン》か(と、いうか今のところそれしか見えてない)
イラストもきれいで、強化が入ったということでアルティメットレアの《セイヴァー・スター》は値上がり傾向ですね。
ここで新レアリティとして再録されるか・・・?

新兎
新兎

まあ、個人的には《シューティング・スター・ドラゴン》の方が好きなので、そちらが来てくれる方が嬉しかったりするのですが・・・
まだ《救世竜セイヴァー・ドラゴン》の方がプリシクに選ばれそうだなーとか思ったりしてます。はい。

新兎
新兎

タイミングが良かったのも大きいけど、《スターダスト・ドラゴン》のプリシクは執筆時点で、駿河屋価格約3万になってる人気カード。
その関連カードなので期待は高まりますねぇ
白い部分が多いイラストはキラキラ加工が生えますね

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    いや結局どれなんだよ……

    • 新兎(にぃと) より:

      セイヴァースターだと思います。
      アンケート設置したのでよければ皆さんの意見とか願望も教えてください!