【デュエルマスターズ】「召喚できない」強力アタッカー《U・S・A・SIIFU》!「バトルゾーンに出す」で殴れ!!【弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

面白いデカブツだウサ

「召喚できない」強力アタッカー《U・S・A・SIIFU》!「バトルゾーンに出す」で殴れ!!【弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!】

《U・S・A・SIIFU》
3コスト:クリーチャー
火/光文明
ビートジョッキー/チームボンバー
7500
このクリーチャーは、召喚できない。
■ブロッカー
■スピードアタッカー
■Wブレイカー
新兎
新兎

一瞬、目を疑ったカードですが、「召喚できない」のでバランスはいい・・・のかな?

新兎
新兎

単純に見るとチームボンバーの「マジボンバー」でバトルゾーンに出せばいいだけのことなので、引かなければ優秀ですね。引かなければ。
引いてしまうと、マナに置く時もタップインになるのでそれは厄介。

新兎
新兎

手札2枚の消費になるものの、《瞬閃と疾駆と双撃の決断》とのかみ合いは最高ですね。
2回攻撃のWブレイカーでガンガン殴れる。
あとは《ドギラゴン剣》《閃》あたりから出せても強い・・・かな?

新兎
新兎

引いてもいいやってノリなら《ハムラービ》みたいな手札からの特殊召喚と合わせて投げ付けるのも単純に強力でしょうね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】