【遊戯王】どうしてここに《あまびえさん》が!!?メルカリにフライング転売されている模様

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

つまり実質《疫病》もフライング禁止カード・・・?

どうしてここに《あまびえさん》が!!?メルカリにフライング転売されている模様

新兎
新兎

と、いうわけでね。
明日2月20日から《あまびえさん》の配布が始まるわけなんですが・・・

新兎
新兎

ダメじゃあないかぁ・・・
配布前のカードが出てきちゃあ・・・

新兎
新兎

そんな感じで《あまびえさん》はフライング転売されましたとさ、めでたくないめでたくない。
これがカードじゃなくてガチな妖怪だったらめでたいんだけどね・・・?
まあ、それはともかく今のところのレートは1枚1000円~1300円くらい?
まあ、流石に明日以降は少し下がるかもしれませんが、ウサギのめは節穴なので信じちゃノンノンだゾ!

ウサギの一言

新兎
新兎

販売促進とかの狙いもあるのは当たり前だけど、プロモーションってほとんどコナミの善意とかでできているような企画だと思うので、こういう形で使われちゃうのはどうなのかなーって正論を言ってみたり。
こういうところから、プロモーション企画の減少が来ないかちょっと心配です。
数量限定の記念品だから転売されるのは諦めるとしても、期限くらいは守った方がいいと思うのだ・・・と、フラゲ情報でキャッキャしちゃうウサギがいうのでしたまる。

新兎
新兎

まるのあとに。(まる)をつけるな!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】