【遊戯王】そろそろ頭打ち?まだ上がる?プリシク《スターダスト・ドラゴン》!!2万円越えそう・・・それはそうと・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

このカードは割とチラチラ見てる

そろそろ頭打ち?まだ上がる?プリシク《スターダスト・ドラゴン》!!

新兎
新兎

チラチラチェックして、ジョジョに上がってる・・・
げんいんは、まあ、もちろんあれですね《シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン》
それにしてもちょっとビビる。
駿河屋さんから画像引っ張ってきたときに値段見たら約2万だもの・・・

新兎
新兎

買取が、前見た気に1万くらいだったので2割増し?
すごい率だぁ・・・
このバブルはパックが発売したら始めるのかな・・・?わからん。

ウサギ的には本題のお話

新兎
新兎

例えばなんだけど、ライバル打点(3000ラインエース)が集合するプリズマティックアートコレクション的なパックが出たとして、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》ってどれくらいのお値段を叩き出すんだろう?
《青眼の白龍》《銀河眼の光子竜》がやばくて次いで《古代の機械巨人》か?とウサギは思うんだけど、有識者はどう思います??
《ヘルアーマゲドン》はとりあえずビリになりそう・・・私は割と好きなんですけど対抗馬たちがやばすぎる。

新兎
新兎

以上、下品なお話でした。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】