【遊戯王】『ANIMATION CHRONICLE2021(アニメーションクロニクル)』が発売決定!投票組からの収録が来るか・・・?

遊戯王
遊戯王

 

『COLLECTION PACK』シリーズが、『ANIMATION CHRONICLE』として名称をリニューアルして、2021年6月12日(土)に発売される。このパックは歴代の作品に登場したさまざまなカードだけでなく、プリズマティックシークレットレアやコレクターズレア仕様のカードも収録。新規カードと相性の良い再録カードも多数収録され、全50種が収録予定だ。

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
ANIMATION CHRONICLE 2021』
●発売日/2021年6月12日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)
    1BOX15パック入り

新兎
新兎

んー、また再録パック?と思ったら違いました。

新兎
新兎

コレクションパックと後継パックなので、これですね。
2020は【化石】が収録されたやつ。
パック名がアニメーションなので、アニメからの収録が多くなるのかな?
それとも名前だけで時に関係はないのか・・・

新兎
新兎

収録されそうなカード群は「化石」の時の人気投票から1~2つは入りそうですね。
とりあえずブラッドシェパードのバトルドローンか?
あるいはナンバーズコンプリートほにゃららで《ショックルーラー》をエラッタ再録してジンのシャーマンだったり・・・?一応4月の改定も近いし、ありえなくもない気がするね。

新兎
新兎

(これなら無理にセレクション10に「サンアバロン」を入れなくてよかったような・・・)
(何らかの消化スケジュールがあるんだろうか)

新兎
新兎

「ヌメロン」みたいな投票とか関係なく入る枠もあると思うので、そこも楽しみですね。
・・・ボーマンのハイドライブ?
《マイニング》配ったしちょうどいいのかもしれませんね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】