【遊戯王】「溟界」の英語名は「SNAKES REIGN」?爬虫類族テーマなのか如何に・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

とか言いつつ、悪魔とか海竜の可能性も普通にあるのが遊戯王・・!

「溟界」の英語名は「SNAKES REIGN」?爬虫類族テーマなのか如何に・・・

新兎
新兎

直訳で「蛇たちの治世」ですね。
とても爬虫類っぽい・・・!

新兎
新兎

「溟界」は墓地で活躍するらしいので・・・もしも爬虫類なら墓地を最大5枚までためることのできる《スネーク・レイン》が高騰するのか・・・?
いや、爬虫類なら再録枠で普通に入りそうかな?むむむ。

新兎
新兎

ただ、前の煽りが「IDOLE LIVE」だったのでパック自体の煽りかな・・・
それでも爬虫類ならすごい久しぶりのテーマ化なので期待したいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】