【遊戯王】超絶かわいい《朔夜しぐれ》ちゃんもイラスト違いに!PRISMTIC ART COLECTION BOXに《うらら》など妖怪娘6種の再録決定!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

この情報をまっていたんだー!

超絶かわいい《朔夜しぐれ》ちゃんもイラスト違いに!PRISMTIC ART COLECTION BOXに《うらら》など妖怪娘6種の再録決定!!

新兎
新兎

どうも遊戯王ブログ界の朔夜しぐれ、新兎です。
え、風評被害はやめろ?ごめんなさい。

新兎
新兎

もうタイトルで言いたいことは全部言っちゃってるんだけど・・・朔夜しぐれちゃんカワイイヤッター!
じゃなくて、《灰流うらら》など6属性の妖怪娘が再録決定しました!
まあ、去年の時点でイラスト違いがあり、10年前とかのイラスト違いを再録してるので、再録されなかったらブーイングが飛ぶから当然といえば当然か。
しかし、再録には感謝を込めてありがとうございますコナミ様!と言わないといけませんね。
でも、《朔夜しぐれ》ちゃんは去年の新規で、1人だけイラスト違いはなし・・・では、イラスト違いはないのか・・・?

新兎
新兎

あるのだよPRISMATIC ART COLECTIONにはね・・・!!がわいい!!
なんか川の中に落ちちゃいそうで印パ位になるイラストだぁ・・・
今回は空に浮かぶ月を見るのではなく川に写る月を見てるんだね!

ウサギの一言

新兎
新兎

イラスト違いとかってあんまり興味がないんだけど、《朔夜しぐれ》ちゃんのは1枚ほしいなって思いましたまる
すでに転売争いが始まっていてネット価格も上がっていたりするけど、いったん落ち着いて地元のショップや量販店、おもちゃ屋さんに予約できないか聞いてみよう!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】