【遊戯王】光属性のリンク霊使い《照耀の光霊使いライナ》!光属性なので範囲も広い・・・?【LIGHTNING OVERDRIVE収録】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

これであと1人。
全員揃ったらイラスト替え再録して来年の特殊パックにry

光属性のリンク霊使い《照耀の光霊使いライナ》!光属性なので範囲も広い・・・?

《照耀の光霊使いライナ》
リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/魔法使い族/攻1850
【リンクマーカー:左下/右下】
光属性モンスターを含むモンスター2体
このカード名はルール上「憑依装着」カードとしても扱う。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手の墓地の光属性モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
(2):リンク召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。 デッキから守備力1500以下の光属性モンスター1体を手札に加える。
新兎
新兎

ついに登場、光属性のライナちゃん。

新兎
新兎

「なんだお前はー!?」ってお顔がかわゆー
効果としては出張テーマになってる「ドラグマ」が光属性。
「エルドリッチ」も光属性。
テーマとしては「ドライトロン」も光属性なので、割とかみ合ってる?

新兎
新兎

書いてて思ったけど《照耀の光霊使いライナ》登場したら熾烈な《エルドリッチ》争奪戦が発生するのでは?(エルドリッチミラー)
ライナちゃんのエルドリッチ逆ハーレム・・・!?

新兎
新兎

まあ、《天龍雪獄》あるし、今も変わらないか。
でも割と好きな時に奪えるようになるのは大きいね。

ウサギの一言

新兎
新兎

《ハスキー》さんはなびかない・・・!
さすがメイド長!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】