【遊戯王】「ドラゴンメイド」が高騰傾向?入賞が目立つようになったためか

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

友人が組んだため【ドラゴンメイド】対戦頻度が高くなりました(チラ裏)

「ドラゴンメイド」が高騰傾向?入賞が目立つようになったためか


遊戯王/スーパーレア/デッキビルドパック ミスティック・ファイターズDBMF-JP023[SR]:ドラゴンメイドのお心づくし


遊戯王/スーパーレア/デッキビルドパック ミスティック・ファイターズDBMF-JP018[SR]:ドラゴンメイド・ティルル

新兎
新兎

地域差、店舗差はあるものの《ドラゴンメイド・ティルル》《ドラゴンメイドのお心づくし》が高価買取傾向にあるっぽい?
ちょっと前まで《ティルル》は2000円ほどで販売していたような・・・
最近は入賞が増えてきているようなので、需要が高まったということでしょうか。強さとイラストを兼ね揃えたすごいテーマだぁ

ウサギの一言

新兎
新兎

メインだけでもすごい値段になりそうだね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】