【遊戯王】エンシェント・ガーディアンズの残り2テーマの名称が判明!「ドレミコード」と「溟界」!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ドレミコードって名前シンプルでかわいい

エンシェント・ガーディアンズの残り2テーマの名称が判明!「ドレミコード」と「溟界」!!

新兎
新兎

ツイッターから拾い物。
墓地で活躍するのが「溟界」。
Pスケールを操るのが「ドレミコード」ですね。

新兎
新兎

墓地で活躍ってことは、墓地にいっぱい落として何らかの効果を付与する「武神」みたいなテーマになるのかな?(あっちは手札も使うけど)
墓地で活躍って言い方だと「遊戯王のテーマ、そういうおおいやん!」ってなりますよね。
冥界と読みが一緒なのでエンシェントガーディアンズとはこのテーマを指すのか・・・?途端に初期ジェネレイド感が出てきたゾ!?
あと気になるのは(関係ないけど)英語名はどうなるんだろう。
「溟」は「大海、薄暗い、雨が降っていて暗い」みたいな水が関係する暗さを表す感じみたい。
「dark sea world」とかかな?センスがないって言わないで

新兎
新兎

「ドレミコード」はペンデュラムスケールを操って戦うなので、まさかの全員4:4だったら草。
スケールの数字によって戦闘力とか効果が変わるとかそういったものかなって思いますが果たして・・・?

関連記事

コメント

  1. akitoros より:

    情報公開が待ち遠しいですねぇ。個人的に「溟界」が気になっていて、種族が爬虫類でメインに入る大型モンスターだと嬉しいなぁ……。

    • 新兎(にぃと) 新兎(にぃと) より:

      私も溟界が楽しみです
      イラストがね、すごく、ワクワクするんだぁ