【遊戯王】ようこそ罠の楽園、【アメイズメント】!!動きが面白いので新アトラクションが楽しみです【動画】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

Comicaちゃん!!

ようこそ罠の楽園、【アメイズメント】!!動きが面白いので新アトラクションが楽しみです

新兎
新兎

と、いうわけで今日の動画です。
Comicaちゃんカワイイヤッター!って感じでのこのこ案内されたウサギは罠にかかって出荷されるのであった・・・続く。

モンスター:8
1:パンクラ
3:驚楽園の案内人Comica
3:驚楽園の支配人 ∀rlechino
1:驚楽園の大使 Bufo
魔法:7
3:アメイジングタイムチケット
1:アメイズメント・プレシャスパーク
3:強欲で金満な壺
罠:25
3:A・∀・CC
3:A・∀・HH
3:A・∀・MM
1:A・∀・WW
3:大捕り物
3:神の宣告
2:トラップトリック
3:センサー万別
2:強制脱出装置
2:激流葬
新兎
新兎

まあ、クソみたいな茶番は置いといてデッキレシピ。
【ドラグマ】とかを出張した方が間違いなく強いと思うけど、まあ、ほぼ純構築。
使いやすいカードだけを残してあとは汎用罠で埋め尽くしてます。
エクストラデッキは適当に15枚。
お好みで《やぶ蛇》を採用するなら、強力なエースモンスターを。
特にこだわりがなく資産があるなら《ヌトス》《プランキッズ・ハウスバトラー》など墓地に送られて得するカードで固めて【ドラグマ】に対抗しよう・・・最後までry
動画投稿してから思ったけど、こんなにも罠に偏るなら《王宮の勅命》入れるべきだと気づいた。

新兎
新兎

とりあえず《Comica》ちゃんからの《ホラーハウス》で1妨害作る動きを目指したい。
それ以外は大体引いたカードをセットして使うだけ。

新兎
新兎

《マジェスティック・マネージュ》を効果②で付け替えることで戦闘ダメージを増やせるゾ(小技)

新兎
新兎

《支配人》は結構強いと思います。
打点もあるし、除去、ちょっとした妨害もあわせもってるので。
《激流葬》で一掃した盤面にドーン!!と登場するおにーさん
「驚楽園の一番のファンはボクさ」とか言ってそう。はしゃいでるのがかわいい。なんか好き。

ウサギの一言

新兎
新兎

追加来るかな・・・?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】