【遊戯王】新年から公式フラゲ《落魂》!!相手モンスターを利用してトークンを増やす獣チューナー

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

死者の魂を集めてトークンを生み出す獣・・・

新年から公式フラゲ《落魂》!!相手モンスターを利用してトークンを増やす獣チューナー

《落魂》
チューナー・効果モンスター
星1/地属性/獣族/攻1000/守1000
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにチューナー以外のモンスターが存在する限り、 相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
(2):モンスターがフィールドから相手の墓地へ送られた場合に発動する。 このカードに落魂カウンターを1つ置く。 その後、このカードの落魂カウンターの数まで、 自分フィールドに「落魂トークン」(獣族・地・星1・攻/守?)を特殊召喚する。 このトークンのレベルはこのカードの落魂カウンターの数だけ上がり、 攻撃力・守備力は、そのレベル×500になる。
新兎
新兎

レベル1・チューナー・獣族とステータスはなかなか。
効果①で仲間に守ってもらえるモンスターで、相手モンスターが墓地に落ちるとカウンターとトークンを獲得。
自身がチューナーなのでシンクロしたり、数が増えるのをいいことにリンク召喚しよう。
《ハリファイバー》あたりで呼んで、《アストラム》みたいな強力モンスターに守ってもらうのがよいか・・・
最終的にはトークンの攻撃力もバカにはできなくなりそうですね。
基準としてはカウンター3~あたりかな。それだけでトークン3体でそう打点4500!

ウサギの一言

新兎
新兎

丑年だけど、今年も新兎をよろしくぅ~!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】