【遊戯王】プリコレリーク(予想?)の新作登場。その感想とか

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

実物フラゲ以外は信用してはいけないのだ。

プリコレリーク(予想?)の新作登場。その感想とか

新兎
新兎

皆さん、ご存知のこれ。
まあ、これhあ予想を表にしているのが勝っク呈しています。
《アポロ》と《ヴァレソ》が逆(たしか)で、それを修正した版も出ているそうです。

新兎
新兎

まあ、それはともかく、ナンバー1~3が三幻魔なのは、まああり得そうか。ストラク投票で人気が高いのも分かっているカード群ですし。
あと、《ミラフォ》が予想リストに入っているのにシンパシーを感じた。
新規絵のモンスターが《亜白龍》《ブラマジガール》《マハード》という予想ですが、これだと《ブラマジガール》がやや浮いているような・・・?
なんとなく劇場版付近のカードで統一した方が見栄えがいいような気もします(個人の感想)

新兎
新兎

そして、こっち。
ナンバー1~3がやや突っ込みどころか。
《ファイヤー・ウイング・ペガサス》の放つ異彩がすごい。
なんとなく昔の遊戯王映画を思い出す並びですね(三体連結が出てくるアレ)
新規絵《マスカレ》は私も欲しいゾ。
魔法枠に《融合派兵》が入っているけど・・・初代融合推しなら、アリなのか・・?んん~?

ウサギの一言

新兎
新兎

そろそろ、全枠判明する頃合いだし、楽しみですね。

新兎
新兎

私の大外し予想もよろしくぅ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】