【トレカもプラモも】駿河屋がセールらしいのでちょっと見てみた感想。PGBのアルティメットも安い?ノーマルカード福袋も【グッズも】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

情弱ウサギがネットサーフィン

案内板だよ!

【トレカもプラモも】駿河屋がセールらしいのでちょっと見てみた感想。PGBのシクレ安い?【グッズも】

新兎
新兎

と、いうわけで、当サイトは駿河屋のアフィリエイトサービスを使用しているのですが、メールにて「おう、キャンペーンするから告知しろよ」とお達しが来たのだ。
いつもカード画像の提供ありがとうございます(へこへこ)

新兎
新兎

と、いうわけでしていくぜぇ!!

お得(かもしれない)福袋!


福袋遊戯王 ノーマル 約7kg詰め合わせセット

新兎
新兎

ノーマル7キロの詰め合わせ!?

新兎
新兎

駿河屋さんの買取基準を考えるとレア未満(光ってないもの)がこれにあたると思います。(買取10枚1円)
遊戯王だとデッキビルドパックの再録汎用カードや昔のノーマルカードが当たりかな。
低価格レア(1枚1円)は混ざっているのかな・・・?
もし混ざっているなら当たりは増えそう。

新兎
新兎

あ、レアはレアであるみたいですね。

PGBのアルティメットレアと神のカードが安い?


新兎
新兎

色んな意味で巷を騒がせるPRISMATIC GOD BOX。
最新の価格はちょっとわかんないけど、年末にウサギが見た表と照らし合わせると「オシリス」6000円はかなりお安いのでは?
また、「青眼の白龍」のアルティメットも1万5000なので、かいとりがくくらいの値段で販売してますね。

新兎
新兎

ただ、どうしても価格変動が時価によりすぎるので購入する時はしっかり自己判断で・・・ウサギを信じてはいけない。

定番のグッズやゲーム福袋も

新兎
新兎

ラノベ50冊セット

新兎
新兎

ゲームの詰め合わせ

新兎
新兎

ゲームの詰め合わせは暇つぶしにもってこいですね。
プラモ福袋・サプライ福袋がないのはちょっと残念・・・(個人的な感想)

他のタイムセール品たち

トレカボックス・パックセール

新兎
新兎

パックを買うならブシロード製品かな。
SPとかサインカードを引けたら儲けもの。

トレカシングルタイムセール

新兎
新兎

こっちのリンクはシングルカードのタイムセール。
ランクBということは状態難(端っこの方の傷とか)
駿河屋価格の2~3割引きといった価格帯ですね。

新兎
新兎

旧枠とか懐かしすぎる・・・

ウサギの一言

現在開催中のキャンペーン 概要

新兎
新兎

タイムセールや買取強化などの詳しい表は上記リンクからどうぞ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】