【遊戯王】LIGHTNING OVERDRIVEに手札誘発モンスター(妖怪少女)は収録されるのか?【収録の法則】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

新シリーズ来るか?

LIGHTNING OVERDRIVEに手札誘発モンスター(妖怪少女)は収録されるのか?【収録の法則】

新兎
新兎

もうすぐ発売のLIGHTNING OVERDRIVE!
発売日が1月16日ということで、年始最初の通常ブースター・・・と、いうことは・・・

新兎
新兎

スーパーレア枠に手札誘発モンスターの収録が期待できますねぇ!!

新兎
新兎

ただ、《幽鬼うさぎ》~《朔夜しぐれ》で6属性揃ったので、妖怪娘ではなく新シリーズの可能性が高そう。
一応、《しぐれ》以外は一斉再録もされましたしね、ひと段落。

新兎
新兎

自分の書いた記事を参照にすると、前回の《朔夜しぐれ》が判明したのは年末。
存在自体はプレマか何かからの発覚でしたかね・・・たしか。
なので収録されるとしたら、もうそろそろパックの目玉として公開されるかもしれないですね。

ウサギの一言

新兎
新兎

パックに目玉になる高額レアがあると購買意欲が上がっていいですよね。
選択肢じゃなくて絶対必須ってレベルだと、集めるのが骨ですが。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】