【ゲートルーラー】ティザーサイトオープン。他公式が商品概要、方針を公開。

ゲートルーラー
ゲートルーラー

 
新兎
新兎

え、結局、触れるのかって?

はい、新作ゲームってそそるので。

ティザーサイトオープン。他公式が商品概要、方針を公開。

ゲートルーラー ティザーサイト:https://gateruler.jp/teaser/

新兎
新兎

と、いうわけでティザーサイトがオープンしましたね。

・製品に関する正式な発表は12月10日。

・ルーラーを選ぶことで、ルールが変わりガチとカジュアルの共存できる。

・簡単な世界観説明。

その3つが読み取れますね。続報を待ちましょう。

新兎
新兎

公式ツイッターより

現状は無料体験デッキの配布を待ちましょう。

製品版などの情報は12月の発表会待ちですね。

新兎
新兎

ルールそのものはまだ公開してませんが「他のゲームにおける色の存在」「ルーラー」に関する記述はされてますのでツイッターをチェックだぁ。

新兎
新兎

ウサギの小さな脳みそ程度の考えですが、「特定のルーラーだけの構築戦」で大会を開催したりするのかな?

ルーラーは26種類登場予定・・・すごいな。

新兎
新兎

現状の方針は以上です。

すべてのプレイヤーが楽しめる環境整備に努めるということなので期待したいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    必要以上に性的ってどのレベルや?
    各々性的嗜好が違うんだからどうにもならんと思うが
    着込めば着込むほどエロく感じる奴もいるわけだし

    • 新兎(にぃと) より:

      着込むほどエロいというのは例外かと笑

      世界観重視な雰囲気があるので、設定に関係ない無駄な露出はしないとか、所謂セクハラスリーブレベルのイラストは起用しないといったところではないかと
      イメージとしては一般的な少年漫画みたいな・・・?
      ただダンサーとかサキュバスがでるならある程度は性的になるのではないかと思いますが

  2. エリシア より:

    ん?ゲールドグラ?
    最近のソシャゲにありがちな絵を使わないって事でしょう。
    並程度にいい感じのキャラが26人出るのは良い。

    …あれ?次元5つに26人って事は…

    • 新兎(にぃと) より:

      萌え絵には頼らないと発信してた気がするのでおそらく。
      間違ってたらごめんなさい。

      ルーラーに色はつくのかな?
      体験会行ってないのでわからないんですよね