【FGO】ハンティングクエスト2弾「粛清騎士 ハント典位+級」3ターン周回

FGO
FGO

 
新兎
新兎

ボックスイベの後だと、種火はやや物足りないか・・・?いえいえ、そんなことはないですね。

ハンティングクエスト2弾「粛清騎士 ハント典位+級」3ターン周回

新兎
新兎

とりあえず雑にキャストリア編成。

新兎
新兎

今回の敵はセイバークラスなので、初手に【アーラシュ】

使うスキルは《希望のカリスマ》によるバフだけで約11万出ました。

新兎
新兎

続いてw2

敵編成は1体。

【ヴラド3世】の《吸血》以外をすべて使用。

マスタースキルもNP獲得量アップを。

新兎
新兎

そしてw3.

ここも敵は単騎なので串刺しにしましょう。《吸血》で宝具を打てるゾ。

マスタースキルの宝具威力アップを使うことで宝具レベル1でも問題なく倒せます、ハイ。

そう、私の串刺し公はレベル1なのだ。

新兎
新兎

マスター霊装がいまいち育っていない場合は、戦闘服で《オーダーチェンジ》

控えから【パラケルスス】や【玉藻の前】あたりでバフるといいと思います。

【ヴラド3世】も【クロエ】などのアーツ+NPチャージ持ちなどで代替可能かと。


新兎
新兎

あと、チビノッブが出ました。

HP13万。

w1分のドロップはこんな感じ。

鈴はけっこううれしい

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】