【遊戯王】「PRISMATIC GOD BOX 」の今。アマゾンでは定価から大幅な釣り上げ価格に・・・【2020/9/25】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

なかなかひどい状況ですね・・・

「PRISMATIC GOD BOX 」の今。アマゾンでは3倍以上の釣り上げ価格に・・・【2020/9/25】

新兎
新兎

とりあえずアマゾン本体の分は売り切れ状態ですね。

そして、出品者を見てみると・・・

出てくる出てくる釣り上げマン。

記事の執筆時には1箱約1万円と定価の3倍ほどの価格にしていますね。

まだ期間があるし在庫復活も可能性としてあり得ますが・・・(薄い希望)

どうしても欲しい場合は、近所の量販店などに行ってみましょう。

新兎
新兎

そういえば、アマゾンでの予約は11月22日以降はキャンセルできなくなっているみたいです。

まあ、内容の発表後、利益が薄そうだとキャンセルする人もいるので当然の処置でしょうか。

ベストセラー1位ゆえのって感じですね。

新兎
新兎

26日深夜に見たら、約1万8000円に。

おいおいおいおいおいおい

1日たたずに変動幅大きいので記事タイトル変えました。

ウサギの追記

新兎
新兎

この記事をつらつら~と書いたところ「これは、まいログさんのパクリ記事ですか?」とコメントいただきました。

パクリについては否定させていただきますが、どんな感じの記事なのか見てきたんですよぉ

新兎
新兎

タイトルもほぼいっしょで草ぁ!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    まいログの記事であったけど完全パクリ記事じゃね?
    あんてなでアクセス稼げるから適当な記事ばかりだし

    • 新兎(にぃと) より:

      頻度は怠ると更新する癖が抜けてしまうのである程度は申し訳ございません。善処いたします。

      パクリ記事に関しては否定させていただきます。
      チェックしているなら、パクリだと思われたくないので逆に控える性分なので・・・
      信じるか信じないかは読者様次第ですが。

  2. 木っ端の決闘者 より:

    同じ題材扱って同じ数字見てるんだからタイトルがある程度似てても仕方ないと思います。
    きちんとその数字に対してコメントしているし、コレをパクりというのはあまりにも・・・

    • 新兎(にぃと) より:

      まあ、こういう話題はスピード勝負なところもありますので、そういうご意見もしょうがないかなと思います。
      周回遅れブログの悲しみ。だから、そういうところもネタにしていくゾ!

  3. 匿名 より:

    木っ端の決闘者さん
    わざと数字を外して公開してるって話もあったよ
    3倍に高騰だけど実は4倍になってたって事実は遊戯王あんてなだけじゃ確認できないからってね