【遊戯王】【マギストス】で《アルテミス》と相性抜群の《機巧蹄-天迦久御雷》!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

装備ギミックで打点補助!

【マギストス】で《アルテミス》と相性抜群の《機巧蹄-天迦久御雷》!

新兎
新兎

4月のルール変更の被害者の一人・・・今ではリンクモンスターくらいしか吸う機会がないですよね。

相手モンスターを吸えたら嬉しいけど、今回は自分のモンスターを吸うお話。

新兎
新兎

【マギストス】で装備したいのはもちろ《アルテミス》

リンク召喚したら《機巧蹄-天迦久御雷》を特殊召喚、装備することで即サーチ可能。

リンク素材にした魔法使い族が何らかのアドを稼げるモンスターだったらアドアドマシマシだね。


新兎
新兎

【マギストス】テーマ内なら《サンドリヨン》から《三賢者の書》をサーチ。

《サンドリヨン》→《アルテミス》からの《機巧蹄-天迦久御雷》で《ゾロア》をサーチ。

《三賢者》で《ゾロア》を特殊召喚からランク4かレベル8シンクロを作ったりとかどうでしょうか・・・

《聖なる法典》を絡めて《アイワス》を立てるのも強いですね。

新兎
新兎

君、便利だね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    機巧蹄+サンドリヨンに加えて、ゾロアorクロウリーorEmハットトリッカー等があれば、憑依解放デーモンリーパー→ゾロア蘇生でアーケティス→VFDが出せて楽しいです!

    • 新兎(にぃと) より:

      おお、それはいいですね。
      デーモンリーパーのことすっかり忘れてました。。。!

  2. 匿名 より:

    機巧蹄ゾロアサンドリヨンの盤面なら
    機巧蹄とゾロアでハリファイバーを召喚して屋敷わらしを呼んでやれば
    わらし+サンドリヨンでデーモンリーパー→ゾロア蘇生で浮鵺城
    浮鵺城で機巧蹄蘇生でクロウリーやハットトリッカーを使わずにVFD出せますよ

    • 新兎(にぃと) より:

      おお、寄りたやすく出せるのですねぇ・・・
      これはいい、参考になります!