【遊戯王】「魔轟神」と相性がいい《迅雷の暴君グローザー》がVジャンプ12月号に付属!!レベル8シンクロだぁ!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

《混沌魔龍カオスルーラー》がもしも付録カードだったら割とジャンプが品薄になってたと妄想するウサギです。

【レッドデーモン】で使うのが強いけど、汎用性もそこそこ高いので・・・

贔屓目が過ぎるかな?

新兎
新兎

カオスグレファーはどうなんだろうか

「魔轟神」と相性がいい《迅雷の暴君グローザー》がVジャンプ12月号に付属!!レベル8シンクロだぁ!!

新兎
新兎

いつも通り、他所の後追いです。

最新情報はスタ速さんに限る。

スキードキングなのに広告も少ないし見やすい。

新兎
新兎

と、まあ、それは置いといて、Vジャンプ12月号の付録のお話。

付属する《迅雷の暴君グローザー》はレベル8のシンクロモンスター。

「「魔轟神」と相性がいい」という煽りから手札交換やドロー+ディスカードみたいな効果を持っていると予想されます。

新兎
新兎

また、BLAZING VORTEXに収録される関連カードが効果で手札を捨てるものになっているので、「暗黒界」も一緒に強化してくれるものだと思われます・・・たぶん。

名前も「魔轟神」ではありませんし?

《魔轟神アンドレイス》
 シンクロ・効果モンスター
星6/光属性/悪魔族/攻2400/守1900
「魔轟神」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 相手は手札を1枚捨ててこの効果を無効にできる。 捨てなかった場合、自分はデッキから2枚ドローし、 その後手札を1枚選んで捨てる。
(2):モンスターが相手の手札から墓地へ送られた場合、 そのモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
新兎
新兎

BLAZING VORTEXで追加される《魔轟神アンドレイス》。

特殊召喚に反応しアクションを起こすので、この子のサポートだとしたら、「手札を1枚捨てて、墓地から悪魔族のSモンスターを特殊召喚」とか?

もし、それをフリーチェーンで行えるなら、そこそこ強力なのでは!?

レベル2チューナー+アンドレイスでレベル8シンクロ作れるし・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】