【遊戯王】11期パック4弾、LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニング・オーバードライブ)・・・ライトニング(♢ ♢)

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

11期のパック名と収録は割と直球奈印象があるのでまさか・・・?

11期パック4弾、LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニング・オーバードライブ)・・・ライトニング(♢ ♢)

新兎
新兎

そう、優秀なAiことライトニングの【天装騎兵(アルマートスレギオー)】が来るのかもしれない!!

テーマとしてはめちゃくちゃリンク召喚するぜって感じだけどOCGにくるなら何か味付けをしてくるのかな・・・?

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

(まずい、もう話すことがないゾ)

第11期シリーズの第4弾ブースタパックが2021年1月16日(土)に発売される。このパックには過去の人気テーマを強化する新カードや、新たな強力テーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ
LIGHTNING OVERDRIVE』
発売日/2021116(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り150円(税抜)
     1BOX30パック入り

新兎
新兎

公式より引用。

ただ、いつもと特に変わりはないので続報を待て、といったところですね。

そういえば1月発売のパックって誘発娘が収録されていたパックの発売月でしたっけ?

そんな記憶があったようななかったような・・・もし、それをまだ守るなら、また増えるのかな・・・?

それとも新シリーズか。

なににせよ、結構先の話なのでBLAZING VORTEXの方が先ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】