【遊戯王】カードイラスト大投票2020の中間発表の感想・・・最終発表がたのしみだぁ

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

トップ10は固まったので、あとはラストスパートでどうなったのか・・・?

カードイラスト大投票2020の中間発表の感想

新兎
新兎

中間発表はこんな感じでしたね。

最初の中間発表の時は【ガスタ】【ドラゴンメイド】の票がカテゴリーカード複数に別れてたけど、今は1つにまとまって最上位に。

そしてそして、人気なのは知ってたけど、まさかここまでとは・・・《ズァーク》様!

一番驚いたのは《万物創世龍》だけどね。

価格インフレ伝説更新中のリッチさにあやかろうという感じでしょうか?

まあ、単純にカッコいいけど。

新兎
新兎

《エクレシア》はそのうちスリーブになりそうな印象。

《ドラグーン・オブ・レッドアイズ》は愛憎それぞれあってもなんだかんだみんな好きなんだなーって思いました。

《メルフィーズ》もそのうち何かグッズ出てほしいですね。

新兎
新兎

と、まあ、個人的に思うところはこんな感じかな。

《ズァーク》が逃げ切ったのかがすごく気になるゾ。

期間終わったから言うけど、ウサギは終始《コズミック》に投票してました。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】