【デュエプレ】にじさんじコラボ告知、プレマやコラボカードも

Vtuber
Vtuber デュエマ

 
新兎
新兎

デュエプレなぁ、楽しそうだと思いながらも手を出せてないんですよねぇ・・・

【デュエプレ】にじさんじコラボ告知、プレマやコラボカードも

新兎
新兎

プレイしてないやつがコラボに関することに触れる?
その事実に誇り高き読者は怒りに震えた。

新兎
新兎

と、まあ、へぇ、コラボするのか―程度ですが・・・

新兎
新兎

スカイソード、ウインドアックス、アクアポインター・・・
おお、懐かしい。
デュエプレだとアクアポインターってちゃんと(?)1ドロー、1ハンデスなんですよね。友達に聞きました。
実物だと水の要素はシールドを見るだけなんですよねぇ・・・


●ウィクロスTCG ブースターパック INTERLUDE DIVA

新兎
新兎

ウィクロス、またコラボるんですね。
前のコラボ弾も売れたと聞きますし、今回もすごそう。
年末商戦な時期でもありますし。


●ウィクロスTCG 構築済みデッキ DIVA DEBUT DECK にじさんじ ver. さんばか

ウサギの一言

新兎
新兎

デュエプレ・ポケモン配信していた敬愛するあの人復活しないかなー
また来年くらいに2週間程度配信するのかなー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. エリシア より:

    現在進行系でボルバルマスターズ完全再現だそうで

    • 新兎(にぃと) より:

      あのボルバルマスターズを!?
      Twitter更新見た感じ聖拳編あたりのカードですもんね
      リアルの方ではなにかとヤバかった不死鳥編はどうなるのでしょうかねぇ

      • エリシア より:

        不死鳥自体はそれなりに優秀ではあるものの
        根本のベースの弱さに加えて
        ブロッカーが魔改造された天門
        普通のハンデスコントロール
        の2つにナーフされたと思うボルバルをフル投入された結果中速が壊滅し
        ハンデスが効きにくい速攻と言う名のブリザードが対抗し
        微妙にウェーブストライカーが頑張ってる状態

        • 新兎(にぃと) より:

          ナスオ、インフェルノゲートやSバックなどなど
          低めのレアリティに優秀なカードが多かったですよね

          コントロールVS速攻という構図なんですね
          ウェーブストライカーが頑張っているのはなんか嬉しいですね
          不死鳥編のプールだとグランドデビルが来たら頑張れるんですかねぇ
          あと、転生編のことをナチュラルに飛ばしてました((