【サプライ?】100円均一のトレカサイズキーホルダーが話題になってるね!!

カードサプライ
カードサプライ デュエマ ヴァンガード 遊戯王

 
新兎
新兎

たまにはトレンドを追ってみるウサギ。
これで明日は雨が降りますよぉ

100円均一のトレカサイズキーホルダーが話題になってるね!!

新兎
新兎

あ、画像は拾い物の画像です。
こんな感じのクリアケースにカードを入れることで、お気に入りのカードをアクセサリーにできちゃうのだ。
サイズはデュエマサイズ(63×88)なので遊戯王サイズはインナースリーブよろしく、透明スリーブを一緒にすることでちょうどいい感じにできますね。

新兎
新兎

販売してるのはセリアみたいです。
面白いので、私もセリア近くに用事が出来た時に買いに行ってみようと思います。

セリアの店舗はこちらでチェック!!→

新兎
新兎

(こいつ入れたら実質ブランドものでは(値段が))

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】