【遊戯王】新テーマ【電脳堺】がCSで優勝!?ニューウェーブきたな。関連カードも高騰傾向に・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

使う予定はないけど、 知っとかないとなぁ・・・

新テーマ【電脳堺】がCSで優勝!?ニューウェーブきたな

新兎
新兎

と、いうわけでね・・・・

新兎
新兎

おめでとう!
新しい脅威の誕生だぁ!!

新兎
新兎

《仙々》したり《VFD》たてたり・・・
置きメタモンスターで結構積むデッキは詰みそうですねぇ
公開当初から展開力の高さが話題になっていましたが、CS優勝決めてしまうとは・・・

新兎
新兎

そういえば、《浮鵺城》や《ビヨンド・ザ・ホープ》が高騰してるらしいですよ、ハイ

新兎
新兎

ぴょん!?
これはなかなかの高騰!
と、いうか《未来龍皇》はいつのまにやら初動の10倍の値段の買取になってるじゃないかぁ!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】