【遊戯王】「精霊術の使い手」発売で高騰するかも?なカード。まあ、もってても損はないか・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

再録されなかったテーマカードは高騰する・・・よくあることですね。

《ダルク》《ライナ》って再録なかったですよね。



新兎
新兎

そういえばいなかったね。
「霊使い」のリバース効果は闇属性のダルクが一番使いやすいんだけれど・・・

新兎
新兎

わぉ・・・

新兎
新兎

ライナはノーレアなのが厄介ですねぇ
まあ、霊使い系はファンが多いし、みんなちゃんと持ってそうだけど。

ウサギの一言

新兎
新兎

四属性と光闇って、なんか公式が割と区別してる感ありますよね。
背景ストーリー的な設定で別派閥だったりするのかな?
どーなの、詳しい人ー?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】