【遊戯王】サポートカードをサーチ、《精霊術の使い手》が収録!!これを求めていたんだ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ぶっちゃけてしまうと、サポートの質はいいけど、安定感がなさすぎるよーって思っていたところです。やったぜ

安定感を上げるサーチカード。取り合えず1アド稼げるのだ。

《精霊術の使い手》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札を1枚捨てて発動できる。 デッキから「霊使い」モンスター、「憑依装着」モンスター、 「憑依」魔法・罠カードの内、2枚を選ぶ(同名カードは1枚まで)。
その内の1枚を手札に加え、もう1枚を自分フィールドにセットする。
新兎
新兎

こんな感じ。
一番使いやすいサーチ先は「憑依装着」モンスターと《憑依覚醒》セットか。
サーチ、召喚から即座に1ドローできるから、盤面を整えながらアドまで稼げちゃうのだ。
手札次第で他のカードも選択肢に入るけど、やっぱり第一はここかね。

新兎
新兎

前回の記事とは・・・関係ないです。

ウサギの一言

新兎
新兎

安定感が上がってもバック破壊威にはめっぽう弱いので、構築の才はサポートを守ることを考えましょー

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】